LINEストアは韓国にもある?最新情報を解説!

LINEストアは韓国にもある?最新情報を解説!

LINEキャラクターのグッズが販売されているLINEストアは、日本国内だけでなく韓国にもあります。

この記事では韓国におけるLINEストアの情報について、解説します。

韓国の明洞には、LINEフレンズのフラッグシップストア(LINEストア)がある

韓国の明洞(ミョンドン)には、LINEストア「LINEフレンズ フラッグシップストア明洞店」が存在します。

ソウル市 中区忠武路1街24-6
営業時間10時〜23時

2015年末にオープンしたLINEフレンズ フラッグシップストアは、店の入口に大きなブラウンのオブジェが目を引きます。

様々なキャラクターグッズが販売されていたり、スイーツを食べることができたりするのが特徴です。

クレジットカードでの支払いができるので、現金の持ち合わせがなくても欲しいグッズを購入しやすいのがメリットと言えるでしょう。

韓国のグッズを輸入代行で販売しているネットショップもある

LINEストアなど、韓国で販売されているLINEキャラクターグッズは、ネットショップで輸入して買うこともできます。

韓国商品の買い物代行通販サイト「イイコレ!」を使えば、韓国公式グッズを手軽にインターネットから購入可能です。

支払いはみずほ銀行への振込かPayPal、送料は1,000円〜最大5,000円となっています。(本州)

日本国内では、原宿にLINEフレンズのフラッグシップストアがある

LINEストアは、韓国だけでなく日本国内にも存在します。

原宿のLINEフレンズストアに行けば、様々なキャラクターグッズを購入可能です。

東京に住んでいる方・旅行に行く予定がある方は、足を運んでみるのも良いでしょう。

まとめ

LINEストアは韓国にもあり、人気のキャラクターグッズを買ったりスイーツを食べたりできます。

韓国旅行に行く際は、LINEフレンズストアで好きなキャラクターのグッズを探してみてはどうでしょうか。