LINEデリマ友だち登録でマクドナルドクーポンをゲット

LINEデリマ友だち登録でマクドナルドクーポンをゲット

LINEデリマ友だち登録していますか?

お得なクーポンが配信されていますよ!

皆さんが知っている外食チェーンのお得情報もあります。

スポンサーリンク

 

マクドナルドクーポン活用で朝活

 

近所には24時間営業のマクドナルドがあります。

休日はたまに早めに起きたときはパソコン持ち込んで「朝活」しています。

だいたい3時間くらいは長居いします・・・

コーヒーやシェイクを追加注文したり

それなりに気は使いますけどね(^^ゞ

 

お気に入りのマクドナルドメニューはお得な

「コンビセット」ベーコンエッグマック&コーヒー

LINEデリマにお気に入りのセットのクーポンが配信
※期間によっては配信が終了しています。

 

これは絶対に行かないと!!!

 

今朝いつもより早めに起きたのでサッサと身支度をしてマクドナルドへ

あらかじめスマホの画面にはクーポンを表示させレジカンターへ!

私「89お願いします!!!」

店員「すみません 5時からの販売となります」

私「・・・」

私「・・」

私「フィレオフィッシュとコーヒーを・・・」

 

私がお店に来たのが早朝4時30分

朝マックの時間は5時から10時30分だったんですね(´;ω;`)ウッ…

予想外の出費・・・

フィレオフィッシュも好きなんですけど

脳がベーコンエッグマック食べるモードになっていたので、せっかくのフィレオフィッシュのおいしさもなんだか半減

スポンサーリンク

LINEデリマは地域によって提携企業が異なります。

 

貴方のお住まいの地域や期間によってお得なクーポンも異なります。

最近はお店が独自でQRコードで簡単に会員登録してメルマガを配信

お店の最新メニューやお得なクーポンを配信している企業が増えてきました。

 

LINEデリマの情報を見ていると知らない企業もあります。

たまにはこのように知らないお店に行くのもいいかなと

いつものお店は安定して楽しめるけど、新しい発見がない。

年を取ると発見より安定を求める傾向が多くなります。

 

今年は新しい事・新しい物を取り込む意識を心がけていますね。

  • いつも買っているチョコレートを替えてみる
  • いつも買っているポテトチップスを替えてみる

これが最近なんか地味に楽しくて(^^ゞ

スポンサーリンク


≪今週のおすすめ記事≫
1位:LINEのIDを削除したら再登録できる?できない可能性が高い
2位:LINEカメラを無音にする方法とは?無音カメラアプリでシャッター音なしで撮影が可能に!
3位:LINEの着せ替えがプレゼントできずエラーに?三つの理由がある?
4位:LINEの名前変更でグループ名を変える方法
5位:LINEは機種変更の引き継ぎのときアルバムへの保存が良い
6位:タイムラインの非表示解除の方法は?間違えてしまっても元に戻せるから安心
7位:LINEのグループに招待できない?!考えられる3つの事例
8位:LINEで絵文字が使えないのは何故!?原因と対処方法はこちら
9位:LINEの友達リストが消えた時に復元は可能?バックアップの必要性とは
10位:LINEのグループ非表示のやり方とは?簡単に設定できるがあまり役に立たないかも?

パイレーツオブカリビアン
おすすめの記事 まだ見ていない人はどうぞ!
LINEは機種変更時に年齢確認をするの?
LINEトークの文字の大きさを変更して見やすく快適に使う。
LINEの機種変更時、引き継ぎ設定を忘れた時の対処法
LINEの友だちの名前を自分流に変更したい!!!