LINEツムツムで離れて暮らす両親・祖父母の安否確認をおすすめ

LINEツムツムで離れて暮らす両親・祖父母の安否確認をおすすめ

ラジオを聞いていてなるほどと

感じたのでシュアしたいと思います。

LINEゲームの中でもダントツ人気なのが

【ツムツム】

私も以前は夢中で遊んでいました(;^_^A

スポンサーリンク

 

運動神経が鈍い私は高得点が達成できずに挫折・・・

 

スマホの無料アプリで私が一番夢中で

遊んだのLINEのツムツム

キャラクターがディズニーなので可愛い

しかもゲームのルールが簡単!

ココがハマったポイント。

 

でもね・・・

運動音痴な私・・・

どうしても高得点が取れずにいつも

友だちランキングで下から数えたほうが早い・・・

スポンサーリンク


ハートプレゼントが嬉しい

 

ツムツムにはLINEでつながっている

友だちとランキングで競う会うことが出来ます。

1週間単位でリセットされるので毎週末は気合いが(;^_^A

 

ツムツムは無料で遊べますが一日の回数が制限

しかしたくさんのハートを所有することで

ハートの所有数遊ぶことが可能。

ハートを友だちに送る事でツムツムを

Playしている友だちには喜ばれます。

 

両親・祖父母の安否確認にツムツムのハートを送ってもらう

 

私はすでに両親も祖父母も他界しています。

しかし離れて暮らす高齢の身内がいらっしゃる人も多いのでは。

安否が気になりますよね。

『便りが無いのは良い便り』なんて言いますが

高齢者相手ではこの言葉はちょっと違うようにも思います。

最近はSNSなどで簡単に個人情報を配信できます。

しかし配信が一方通行では継続することが出来ません。

 

離れて暮らす両親・祖父母でもスマホを所有する人増えてきています。

  • ツムツムはルールもすごく簡単
  • 指先も使用しますのでボケ防止になります

毎朝の日課としてあなたにツムツムのハートを

送ってもらう事で

  • 安否確認
  • あなたにもハートが届いてラッキー

まさに一石二鳥ではないかと思います。

スポンサーリンク


【LINEモバイル限定サービス】
「毎月7,000円以上……イタイなぁ…」
▼ 通信費に嘆くアナタに朗報です ▼
音声通話機能付きで【月額1,200円】
からの通信サービス登場!
LINEモバイル

≪今週のおすすめ記事≫
第1位LINEの一斉送信を個別に送る方法とは?LINE@を使おう!

第2位LINEキープ(Keep)の使い方!見方と削除の方法

第3位LINEのタイムラインを非表示にする方法って?見たくない、見せたくない、そんなときどうする?

第4位LINEの位置情報のオフをAndroidでするなら本体設定から?

第5位LINEコインをプレゼントする方法は?現金と同じなのでできない?

第6位LINEの名前変更で友達の表示名を変えることはできる

第7位LINEの不具合で通知音が鳴らない原因は?不具合の解決方法は

第8位LINEのアカウント削除した時の復元方法とは?知っておくべき注意点

第9位LINEのグループに招待できない?!考えられる3つの事例

第10位LINE通知音を消す方法とは?二通りの方法があります。


おすすめの記事 まだ見ていない人はどうぞ!
LINEゲームのツムツム攻略にはコインが必須?ハートを利用しよう!
LINEツムツムのコインを無限に増やすならハートグループが良い?
LINEのメールアドレス変更で正常に処理できませんでしたと表示されたら?